スカイツリーになりたいブログ

スカイツリーになりたい

スカイツリーを目指して

今日は新しい資格を取ってきました。

 

 

_________________スカイツリーになるために。。。

 

 

それは、多くの人が持っているであろう運転免許証です。

 

残念にも僕は大学受験に失敗し、現在無職という身でそんなものを取っているのはいかがなものかといわれることがあります。

 

 

ただ、いざ浪人することが決まった春休み。勉強しないとわかっていながらできない日々が続いていました。そんな意味のない毎日を過ごすなら、以前からやりたいと思っていたことを何か一つやろうと思いました。それが車の運転です。

 

 

高校一年生の冬、家に新しい車が来ました。親に3つぐらいの選択肢の中から好きな車を選べと言われ、個人的に好きなものを選びました。それが今の車です。その時から、早く車を運転したいと思うようになりました。

 

 

 

個人的には、5月の下旬まで教習所は響くと思っていたので勉強と両立できるか不安でしたが、春休みに案外予定がとれたので無事に本日4月21日付けで交付されました。なぜわざわざこんな時期に取ったのかといいますと、卒業検定に合格し、残すは学科試験だけになったとき、学科試験に落ちてしまっては元の子もなく、毎日それにドキドキしながら勉強するのは身が入らないと思ったので、本日交付に行きました。

 

 

なので、これからは勉強に集中することができます。まだ授業が本格的にスタートしていない時期だったので本当に良かったです。

ではまた次の更新で。

 

 

____________すべてはスカイツリーになるために。